昨日は

なかなかの大雨の中

 

行ってきました☆きつね村へ♪

きつねが

放し飼いになっているという噂のきつね村!

 

いざ

大雨を切り裂いて

白石蔵王へ(^^♪

 

国見インターをおりて緑豊かな

蔵王の山を登っていきます

 

はたして

こんな山奥に

あるのかきつね村さん

 

ちょっと心配になってきますが

突如あらわれた

大きな看板とともに

DSCN1148

 

ゴリラ村の

ゴリラさんがお出迎えしてくれました☆

DSCN1149

入口にはちゃ~んと

きつねさんのはく製(?)が

 

 

スタッフさんに

説明をうかがっていざ入場です

 

きつねは抱っこや触ってはダメ!(噛むそうです)

逃げてはダメ!(追いかけてくるそうです)

傘でつついたり、落し物はダメ!(傘をかみちぎったり、落し物はくわえて持っていくそうです)

 

ちょっとびびりながら

早速100匹近くのきつねたちが大歓迎♪

DSCN1156

 

雨だからか

ちょっとのんびりされてるきつねさん

 

村長さんはどのきつね?

 

DSCN1157

 

DSCN1153

 

いろーんなきつねが

わっさわさ

 

DSCN1158

 

こぎつねも

 

そして

餌をもとめて集まるキツネ!

 

DSCN1159

 

みんなつぶらな瞳で

見つめてきますね~♡

カワイイ♪

 

DSCN1152

 

雨の中

きつね村の住人たちは

人間たちと戯れて遊んでくれたとさ♪

 

ありがとー きつねさん