台風は関東地方を直撃

福島にも近づいてきてますね🌀

夏の終わり.....

ちょっと切なくなっちゃいますが、

夏を感じる手仕事

ミサンガ作りが本日みんなの家@ふくしまで開催🎉

IMG_7594

夏休みの子供たちに何かワークショップを

というお話をいただいてから今日まで

ユースプレイスは高校球児たちに負けないくらいベストを尽くして今日を迎えました\(^o^)/

 

IMG_7581

とはいえ、会場セッティングや打ち合わせ中も緊張感で口は乾くし

落ち着かずソワソワ^_^;

 

IMG_7590

それでも「大丈夫❗️間違えても、わかんなくなっちゃっても、そのまんまで大丈夫❗️」

と声を掛け合いました。

そして、参加してくれる子供たちやママたち

ベビちゃんたち

みんなの家スタッフ

 

IMG_7585

インターンのちいちゃんと一緒に

スタートしたらワイワイあっという間の楽しい時間❗️

 

IMG_7563

習うより慣れろ、かな^_^;
とにかくやってみる勇気の結晶って感じの素敵な時間を共有できて

メンバー一同大変な中にも喜びがある1日でした

IMG_7565

当日まで相談にのってもらったみんなの家スタッフのみなさん

参加して楽しんで盛り上げてくれたみなさん

ユースプレイスのみんな、ありがとねー(^o^)

 

最後に

今回講師を立派に務めてくれたMちゃんよりメッセージが届きました♪

 

お手伝いしてくれた皆さんへ!!

今日はお疲れ様でした!

おかげ様で無事成功しました(^∀^)v

本当にありがとうございました(*´∀`*)