関東地方での早朝どしゃ降りのニュースも気になりながら

今日は畑の除草作業でいい汗かきました

IMG_1018
みんなでやると、ほら!早くすすむね〜😊

杜の花スタッフさんに、耕耘機でふかふかにしていただきましたよ☺

 

IMG_1023

その頃遠くの空でゴロゴロ

雷が😱😱😱

除草してるとジャガイモがこんにちは~~

IMG_1024

YPメンバーさんから、きゅうり漬けを美味しくいただき
IMG_1025

同じ農園内で枝豆を育てている方より、「今日、ちょうど収穫だからどうぞ🍀」とのご厚意に

ありがたく、枝豆収穫。力を入れ畑から抜き取ります。よいしょっと⤴

IMG_1015

参加者みんなで分けました。ありがとうございます(^o^)

体調に気をつけながら、雷雲も切り抜けながら、作業無事終了です。

 

種まきや定植、栽培や収穫

四季折々のユースプレイスの農作業が始まると思うと、ワクワクしますね〜!

次回は10日(水)です。お楽しみに。
晴れますように🍀