本日も梅雨モヤなり。あべ園芸さんでのフラワーカップボランティア作業も、
「なんだかカラダが重い。ダルい。」
「とにかく眠気がスゴイ。」
等、梅雨ダルな中開始^_^;
好きな動物などのお題で会話しながら、日増しにフラワーカップの仕上がりと量、つまり効率や仕事の質にヒートアップするという、かなりのモチベーションも見られるYP隊。

6ba2a680a560572c67e82060d0119b54

 
一方、仕上がり重視の亀さん波ももちろんあり(^o^)
あべ園芸さんに作業終了の挨拶に伺うと、
「丁寧な仕事、ありがとうございます」
とのお褒めの言葉に、一同感動してます😍
仕事をするにも、色んな日がある。天候、体調、得意、不得意。
「そんな日もあるよね^_^;」と、声をかけ合い、この日の仕事をみんなでやりきった感覚。
疲れましたが、本当によくやった〜〜!私たち!
次回は8月26日です。
お疲れ様でした😎