こんにちは!今日も蒸し暑いですね〜^_^;

さて、今日は福島市内のあべ農園さんでボランティアです。

今回もウェディングセレモニーアイテム「フラワーカップ作り」にパワフルに取り組んだ私たち🎉

3回目の参加で慣れた手つきのメンバーや、初めて参加したけどコツをつかむと集中して作業をすすめるメンバ

そして、ゲームやアニメネタ

水槽ネタ、パラレルワールドネタ

などなど、作業の手を止めることなく会話も弾む楽しい時間だった!という感想も聞こえてきました

フラワーカップは幸せのアイテム。作ってる私たちもハッピーギフトを頂いてるみたいです❤

市内の中学生も職場体験中とのこと。コミュニケーションも仕事のうち、かな😜ファイト〜(^o^)

細かく地道な作業でしたが、参加してくれた皆さんありがとうございました。

お疲れっす🎉

次回、28日も同じプログラムがありますよ〜