んちゃ〜(^o^)

先週末のユースプレイスは、フリー&企画会議

様々なカードゲームで楽しみましたよ😄

 

 

ボランティアのゆぅこりん、そしてまっきぃ❗️

IMG_0812

ようこそ💞ユースプレイスへ!

ゲームのレクチャーを真剣に聞いてますよ⤴

さて、そろそろみんなの家七夕まつり準備も・・・💡

IMG_0813

折り紙隊長がサクサク作成する中、メンバーも黙々と季節の折り紙をしながらしばしご歓談

からの、「嗚呼~踊りたいな~」で犯人探し。

IMG_0816

すっかりみんなの家がホームなまっきぃは、おままごとに集中ー✨

IMG_0817

 

そしてUNO連戦でまとめ👍

IMG_0818

蒸し暑い梅雨の日を少しでも爽やかにくつろげたかな?

しかし、ホントに今日は湿度がコタえる一日でしたね~^_^;

なるべく体調に気をつけて、乗り切りましょうね*\(^o^)/*