はろーはろー
オカモトタロー(^_^)

タチアオイも一番上まで咲きそうですが、

m_-6ef1c

 

梅雨が明けそうにない今時分。

 

皆さんお元気でお過ごしですか?

私ごとですが、本日は次男の誕生日です。

 

5a4880c1dc39d62b792def38b38eb731_l

 

いよいよティーンズの仲間入り。

次男が産まれたこの季節は宮城県に住んでいた頃を思い出します。

七夕の日に長男が床屋デビューし、私は臨月。帝王切開の手術日は二週間以上先。

でもその七夕の夜にシクシクお腹が痛み出し、産院とのやりとりのあと入院が決まり、手術日を早めて産まれたのが次男坊。

暑さが大の苦手な私はべたべた汗をかきながらの育児にへこたれそうでした。

yjimageBG5SNJX1

 

だから、今小さいお子さんの子育てに奮闘しているママたちに頭が下がります。

暑い日のおんぶや抱っこ、お風呂や散歩、お迎え家事全般!

ヘヴィですね!

DSCN0488

 

ママひとりにそのタフな日々が続きすぎないよう、

できることをシェアしよう⤴と思うことの多い、

あべっちの独り言にお付き合いいただきまして⁉感謝します^_^;

DSCN0761