雨が降りそうで降らない今日この頃

Rainy  season  を待ちながら

本日

すぅさんとインプロで遊びました(^o^)
無邪気に遊び、笑いました。照れも迷いもなんでもオーケー❗️

自分に、相手にマルッとオーケー❗️

違う誰かになりきって、声を出したり会話したり、仕草を楽しんでみたり
DSCN0678
あべっち、勢いでキャビンアテンダントやってみました
恥ずかしいやら面白いやら
日常を忘れ楽しむと、なんだかいつも以上に気分が爽やかです。

誰かを通して自分がわかる、そんな面白い瞬間もあり。

こうしてワクやこだわりをを外した時間を意識して増やしたり、それを当たり前にしたりすると

小さな悩みなんて、笑い飛ばせるのかもしれませんね〜(^o^)

すぅさん、そして参加の皆さん、楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*