週末はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

 

ユースプレイスはあづま総合運動公園にて2日間行われた

ふくしま手づくり市に参加してきました!

 

このイベントには

企画運営からイベント全体のデザインも含め

数か月前から動いてきました。

 

DSC_0024

この横断幕もわがデザイン部にて制作!

雨にぬれてもダイジョウブ!!

 

 

イベントは3万人くらいが訪れてたんじゃないかなぁ(江藤実感値)

 

ビーンズのスタッフや

なんと

ぴあさぽの創設者でもありわれらの憧れ Tなかさんもご家族で来てくれました(^^♪

 

たなKさんユースプレイスにもぜひ遊びに来てね!

 

イベントは

本当に大盛況で交通渋滞が発生するほどでしたが

 

たくさんの手づくりのお店や

 

フックブックロウでおなじみ

けっさくくん

 

DSC_0035

 

ふくしまといえばこのお方

 

きびたんも登場!

 

 

DSC_0019

 

みんなここまでよく頑張りました!

 

当日ボランティアでかかわってくださったみんなもありがとう!

準備で奮闘したデザイン部!

当日来てくれたユースプレイスのみなさん

本当に楽しい週末をありがとうございました♪

 

また来年お会いしましょう