今年度も始まりました!

 

いつもの みんなの家でスタート!

 

新しく仲間も加わり

のんびり開始♪

 

今日は

まずは当たると噂の

進化版動物占いからスタートしまして。。

なんと 動物が60種類も(^^)

 

私 えとうは

なんと

長距離ランナーのチーターですって!

 

めっちゃ走りそう♪

 

 

【子どもっぽさが魅力の好青年。

まじめで誠実、人懐っこくて、あどけないところがあるので年をとっても若々しく見られる人。

金銭的にはかなりの閉まり屋。

素早い攻めは得意だが、壁を乗り越える粘り強さと根気に欠けるところがる。】

 

おお~

 

素早い攻めは得意とかめっちゃ当たってます♪

金銭的には 超ルーズですが・・

 

さぁみんなもやってみてください!

DSCN0265

 

そんなこんなで

修学旅行の打ち合わせをしたり

みんなで マリンピア日本海へ行くよ~ お楽しみに

 

それでは

今年もよろしぅ!