こんにちは〜

ユースプレイスでーす☺

今日は杜の花さんにて、厨房体験やレジン作り体験でした

杜の花コーヒーチームさんが、オリジナルブレンドコーヒーを淹れてくれましたよ☕

 

美味しかった!

丁寧にドリップした心のこもった一杯です

 
厨房体験では、なんとイタリア風の揚げ物を作り✨充実の表情

 

レジンは、初めてのひと、慣れてるひと、お互いに声を掛け合い。世界に一つだけの作品を仕上げました

IMG_0044

深みのある色、爽やかないろ、大人びたり可愛らしかったり

IMG_0052

レジンは紫外線で乾かすんですよ💡

IMG_0055

今日はいつもユースプレイスの若者たちを優しく見守ってくれている、

みんなの家スタッフのはっちゃんが一緒にレジン体験をしてくれました

はっちゃんありがとう(^◇^)