いつもお世話になっている

手づくりマルシェさん

 

今日はなんと

マルシェさんのデザイン部が発足いたしました!

 

今後のたくさんのイベントに関する

空間デザインや掲示板をつくっていきたいとおもっています!

 

もちろんユースプレイスも全面的に参加していますヨ(^^♪

 

楽しいこと、わくわくすることを一杯やっていきたいと思っていますので

ぜひ、みんな参加してください

 

 

そして本日は

われらが あべっちの ハピバ!!です

 

おめでとーあべっち♡♡♡

 

昨日はみんなの家スタッフによるサプライズで!!

P1010476

P1010477

 

 

今日はマルシェさんからのサプライズ!!!

 

DSC_0096

 

そんな幸せなあべっちから

一言 頂けましたので、ご紹介いたします!

 

「もう一度 生まれ変わった気持ちで

一歩 一歩 歩んでいきます!

あらためて 生んでくれた母に感謝します♪」

 

 

おめでと あべっち(^^