みなさ~ん!ご無沙汰です~!よっちゃんです~(^○^)

久々のユースプレイスにやって参りました~Yeah~~!!

そういえば、ユースプレイスって略して「YP」って呼ぶの知ってた?聞いていないって(笑)

P1000872

 

 

じゃあ本題に。

今日は、みんなの家で『創作活動』をしてきました☆といっても、私は

全く何も作りませんでしたけど~(笑)!!

 

P1000870

 

あとは今週のスイーツ作り、来週の水族館、10月のイベント企画を

立てたりと、和気あいあいと過ごしました(*^_^*)

たまにはYPに顔を出してみんなの笑顔を見に来させてもらおうと思います!

 

そしていつの日か、YPのセンターになってやる\(◎o◎)/!お前ら見てろよ!

 

てなことで、この辺で

Thank you,everybody(^_^)/ see yah~!!