霧雨模様の福島市。すこし肌寒いですが、創作日和ですね☆ あべっちです。

今日のユースプレイスは「杜の花」さんへ・・・

 

 

バスに揺られて到着したら、スタッフの皆さんが温かく迎えてくれました。

そして、作ったのは革製品です。まずはパーツ選び。革の濃淡やステッチ用糸、さし色にこだわってみましたよ。

P1000805

 

 

針に糸を通し(これが意外とムズカシイ)返し縫いのコツを習ったら、ステッチを始めます。

こうなるとみんな夢中!黙々と、また時にトークしながら作業はすすみます。

アクセントに小花を金具でトントンっと留め出来上がりです。

P1000807

 

 

またみんなで訪れたいね!!

杜の花のみなさん、ありがとうございました\(^^)/