ユースプレイスに参加しているRです。

 

8月18日、笹谷にある「みんなの家@福島」で

100円均一パーツで作るスイーツデコ・パフェを作る教室の

講師みたいなことをさせていただきました!

t02200165_0640048013399624351

 

 

当日集まってくれた人数は十数人!!

最初この話をいただいたときは不安のほうが大きくてどうしようかと思ったけれど、

今の自分がどこまでやれるか知るいい機会かと思いやらせてもらうことにしました。

t02200165_0640048013399640347

 

準備からやらせてもらって、1週間前くらいには体が緊張しまくりで当日どうなるかと思ったけれど

当日はいろいろ失敗もしつつ反省点もあったけれど、スタッフさんやユースプレイス2人の手伝いもあり

無事成功に終わり、いろいろデコりかたとかこちらが教わることも多く

やってよかった!という うれしい気持ちでいっぱいです。

また次回機会があったらやらせていただきたいです。

t02200165_0640048013399633612