みなさん、朝夕涼しい今日この頃、体調など崩していませんか?あべっちです。

 

過ごしやすい季節をのんびり楽しんでいきましょう^^

季節の変わり目には温泉につかるのも体にやさしいそうです♨

 

 

さて、今日はみんなの家で創作やカードゲームをしました。夏休みモードから少しずつシフトしていこう♪

P1000773 P1000774

 

犯人が踊ったり、プラバンがかわいく仕上がったり、潜在能力が判明したり・・・

 

 

P1000769 P1000770

 

好きな本を読みふけったり、ちいさーーーい折紙で鶴を折ったり。

楽しくしゃべったりして過ごすことができました。

 

9月の活動も皆で提案。盛りだくさんです!お楽しみに!!